So-net無料ブログ作成
検索選択

収穫 [植物]

オクラ、初収穫[グッド(上向き矢印)]

ブログIMG_5854(圧縮版).jpg

小さい実も育ってます[るんるん]
ミニトマトも美味しそうに色づきました[わーい(嬉しい顔)]

ブログIMG_5868(圧縮版).jpg

そして、ご近所のヒマワリも
元気に開花してました[かわいい]

ブログIMG_5905(圧縮版).jpg

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

oko

おお・・・収穫ですねっっ
可愛いです。オクラの実が上向きに付くのを
知らない人って結構多いんですよね〜
ちっちゃいオクラも収穫が楽しみですねっっ
by oko (2010-07-07 05:32) 

ため息の午後

今日のお写真とても夏らしいですね。
なにげなく皿の上にあるオクラとプチトマト食欲を誘いますー。
by ため息の午後 (2010-07-07 19:14) 

ひろ

okoさん
 私も自分で育ててみて初めて実の付き方とか
 知りました〜
 お花も可愛いし、コンテナガーデン楽しいです♪
by ひろ (2010-07-07 20:44) 

ひろ

ため息の午後さん
 オクラもトマトも美味しく実ってくれて
 とっても嬉しいです^^
by ひろ (2010-07-07 20:58) 

天月(TENGETSU)

ついに収穫ですね~ 美味しそうです(^^)
ひまわり キリっとして背筋が伸びそうでいいです
夏・ひまわりの季節が来ましたね
by 天月(TENGETSU) (2010-07-08 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。