So-net無料ブログ作成

山形 東沢バラ公園 [小旅行]

見頃は過ぎちゃってたけど
まだきれいに咲いているバラもたくさんありました[かわいい]

IMG_5700(変換後).jpg

IMG_5672(変換後).jpg

IMG_5669(変換後).jpg

IMG_5694(変換後).jpg

IMG_5687(変換後).jpg

アーチにも[かわいい]

IMG_5673(変換後).jpg

雨になってしまったのは残念だったけど
山や湖に囲まれたステキなバラ園でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5663(変換後).jpg

バラの写真、難しい〜[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

sunset

こんばんは。
とっても綺麗に撮れていると思いますよ。
薔薇のアーチ、素敵ですね。
by sunset (2010-06-29 22:59) 

天月(TENGETSU)

たくさんのバラですね 二万本はすごいです!
二枚目三枚目 バックを活かしていい感じですね
アップの写真は無意識に必ず撮りますね (^^) 
たくさんあるので引いて撮るのもいいですね 
by 天月(TENGETSU) (2010-06-30 01:35) 

oko

綺麗に撮れてますね〜
私は1枚目のが好きです♪
by oko (2010-06-30 13:33) 

ため息の午後

園内を埋め尽くすような薔薇の数々、見事ですね。
片道500Kmを乗り越えて行った甲斐がありましたね。
by ため息の午後 (2010-06-30 18:46) 

ひろ

sunnsetさん 
 ありがとうございます^^
 アーチのバラ、とっても可愛い種類でした♪
by ひろ (2010-07-01 16:04) 

ひろ

天月さん
 どこにピントを合わせて良いか迷ってしまって
 何だかボンヤリした写真になっちゃった気がします。
 思い通りにはなかなか行きそうもありません(泣)
by ひろ (2010-07-01 16:13) 

ひろ

okoさん
 1枚目のバラ、繊細な感じで素敵でした〜♪
by ひろ (2010-07-01 16:18) 

ひろ

ため息の午後さん
 yahoo地図で検索したら、410キロ位でした。
 だいぶサバよんでました〜(^^); 
 また来年も頑張って行きたいです。 

by ひろ (2010-07-01 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。